輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

エクリ、GAS、ソラーラ

      2015/03/16

世間では不況不況、そんな話しか出ませんね。

あのトヨタすらかなり厳しそうだし・・・。

でも余計に不況にならない為にも、不況にさせない為にもみんなでお金使いましょう♪笑

それは冗談ですが、今かな~~~りチャンスですよ♪

為替も90円。

ちょっと前まで$30000の車が3,600,000円でしか買えなかったのが今なら2,700,000円!!!!!

差額900,000円!!!!!
軽自動車買えます♪

とりあえず見積もりだけでもどうぞ♪

お待ちしております。

小学校の先生Mくんのエクリにビッグブレーキ組みました♪

123538041549a268bf7b73a

123538041749a268c10c928ROTORAです。

123538041849a268c299a51

今日いきなりサンコネGASファミリーが!
るうちゃんの誕生日旅行だそうです。
おめでと♪
つか家族っていいな~・・・。

123538042049a268c428530

ソラーラK君!!!
イースブランドのチューンナップウーハー をお買い上げ♪
頑張って付けてね。

123538042149a268c5b2b63

これマジいいらしいのでおすすめです♪

 

 - Work