輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

コンセプトハマー、リッジライン、デミオ、ハーレー

      2015/03/16

こんばんは。

なんだか忙しい・・・。
世間は不況だ不況だって騒いでるのに。

頑張れば必ず報われる♪

でも、ずっと休んでない!!!
年内は休めないな。

頑張ろ♪

123538040149a268b1e547aコンセプト、ハマー♪
最近、毎月飲んでます♪
2月まで来るそうです。
なんだかんだ楽しい♪

123538040349a268b31c110

SさんリッジラインにVIPER3000V。

マジいいです♪3000V。
あと残り3台ですよ~♪
キャンペーン特価♪

123538040449a268b47a836

VIPERのLEDは純正のセキュリティインジケーターをバラしてしこみました♪
こないだブログでFOR SALEのデミオ。

123538040649a268b605c67

若干金額あがります。

123538040749a268b781c28

コレとか

123538040949a268b91ce4b

コレ組んじゃいます♪

ヘッドはまだ未定。
要相談ですね。

今日はまだまだ終わらない。

123538041149a268bb334bd

今からコレの納車???です。

しんどいけど、いずみちゃんが鍋とカニを用意してくれてるらしい♪

家庭料理なんて何年ぶりだ!!!!!!!

いずみちゃんはできた嫁さんです。

考えてみれば俺の周りの嫁さんはみんなできた嫁さんだな~。

では行ってきます♪

 

 

 - Work