輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

あけおめ、ソラーラ、エレメントSC

      2015/03/16

大変遅くなりまたが、

新年あけましておめでとうございます。

どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたします。

ありがちな挨拶ですが。

去年はいろいろと仕事しにくい環境にあったけど、今年はおもいっきり仕事ができそうなので頑張っちゃいます♪

来店はもちろんですが、見積もりや話を聞きたいけどなかなか忙しく来店できない方!!!

ぜひご一報下さい。夜中だろうが、休みだろうが飛んでいきます♪

今年の正月は最悪でした。
年末28日にノロウィルスにかかりました。

なんだか体が疲れてたり弱ったりしてるとなりやすいらしくて・・・。

そんなこんなで完全な寝正月with腹の痛みでした。

心配してくれたみなさんありがとうございました。

123538036249a2688a534fe

島田市のO様のソラーラコンバー納車しました。
しかもクリスマス・イブに♪
サンタのかっこして納車すればよかったかな???
そして、新年一発目は

123538036349a2688bdcb94

エレメントSC!!!

123538036549a2688d71bfe

プロジェクターヘッドライト

123538036749a2688f1c039

テールレンズはスモークド

123538036849a26890ac42a

ダッシュ周り

123538037049a268925e179

メーター。
かっこいい♪

123538037249a26894008bb

フロアはカーペットになってます。
センターコンソールも付いてます。
これから、ベロフHIDとVIPER3000Vwithエンスタを組んで某高校教師のKさんに納車です。

Kさんは4月にベビィが生まれます。
おめでと♪

 - Work