輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

エレメントSC

      2015/03/16

こんばんは。

今日は高校教師KさんにエレメントSCの納車。

123538032349a2686306325

これからこの顔をよく見かけることになるね♪

前のCLの時もいろんな人に話かけられたらしけど、また話かけられるでしょう!!!

見かけたら声かけてあげて下さい♪

123538032549a2686577e78

うちのステッカーも貼って♪

123538032749a268670abb9

Kさんの指定でこんなステッカーも♪

このステッカーはアメリカのディズニー専売で、うちはこんな家族です!みたいな・・・。

Kさんはまだ奥さんだけなのでこのパターン♪

でも、もうすぐ赤ちゃんが誕生するのでその時は子供のステッカーが追加されます♪

犬とか猫とかもあります♪

幸せなファミリーさん!この機会にどうですか???

 - Import