輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

大黒

      2015/03/16

こんにちわ。

昨日はもろもろ仕事を終え。
店をTAKE君にまかせ。
サンコネに荷物のピックアップへ。

途中厚木手前で、町田IC事故渋滞8kmとのことで急遽厚木ICで高速降りた。

さすが俺。

が、道間違え、さらに246が渋滞・・・。

そのまま高速乗ってたほうが早かった。

さすが俺・・・。

でも気にしない。

で、

123538029449a268461363f

ピックアップ。

で、夜は恒例の大黒へ!!!
次はみんなで行こうね♪

123538029549a26847a6cf7

雨のベイブリ♪

昔、高校生の時、授業終わって仲間5人でベイブリに行こうってなって出発。

なかなかベイブリは現れず。
ベイブリが見えたのは朝方。

しかもベイブリの乗り方がわからず結局見ただけで帰宅。

いい思い出です。

話がそれた。

123538029749a2684944618

123538029849a2684af22a5

途中すごい雨だったけどけっこう台数集まりました♪

12時近くで解散。
おつかれさまで~す。

サンコネGAS邸に泊めてもらいました。

朝はレイコちゃん特製ツナトーストを頂きました。

いつも思うけどGAS邸の朝飯はうまい♪

そして家庭の温かさを感じる。

レイコちゃんありがとう。
また、話は変わるけど

123538030049a2684ca1114

雪印のクリームチーズ。
これかなりいけるのでお勧めです。

 - Event, Shop