輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

いろいろ、マグナム、ハイエース

      2015/03/17

こんばんWA。

昨日は急に焼肉が食いたくなって仕事終わって、焼肉秀へ・・・休みだった。

なので焼肉テヤンへ!!!
うまかった~。

沼津にうまいホルモン屋があるらしいので次はそこに行ってみよう♪
昨日の月曜日は先週同様、お客さんがいっぱい。
なんだろ???

で、いろいろこなし・・・。
TAKE君は名変2台で陸事2往復。
今日は、Oくんマグナムのホイールの採寸。

鍛造22”。
ホイールだけで100万オーバー!!!

Oくんファミリーには不況はないのか♪

でも、たまにOくんを睨む奥さんの顔が・・・。
そして、先日のオートフリーさまよりハイエース。

123538027749a26835de714

VIPER791V、アルパインのフリップダウンモニター、パナのバックカメラ。

バッチリ仕上げて次は100系ですね♪

123538027649a26834920f4

この車覚えてますか???

うちが最初に輸入したACURAです。
アメリカでは68歳のおばあちゃんが乗ってました。

日本で3オーナー目です。
最後のオーナーはすごいです♪

それまで引きこもり生活を送っていたのに、この車を買ったとたんにプレイボーイ(死後)に変貌。

すぐ彼女ができ、子供までできてしまいました。
おめでと♪

そういえば2オーナー目は彼女できませんでしたが・・・まいっか♪

で、このACURA、うちに戻ってきそうなので、デモカーを兼ねてイメチェンしようかと・・・。

ただ、

123538027949a268374f957

これも最近気になる・・・。

この色合いといい、形といい、しかも走行1万そこそこで300万ぐらい。
ん~。
悩む・・・。

話は変わるけど

123538028049a26838a05d0

黒胡椒せんべい。

群馬出身のIくんが帰省のおみやげで買ってきてくれました。

マジうまい♪♪♪

ありがと~~~

 - Work