輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

RDX、カムリ、シビック

      2015/03/18

こんばんわ。ジョニーデップです♪

今日、車のテスターあてにきてくれた業者さんがマルサに入られたらしい・・・。

その業者さん曰く、うちも入られるから気をつけてって・・・。

理由は儲かってそうだから・・・・・・。
そんな理由で!!!

つか、うち儲かってないし、脱税もしてないし。

うちの税理士、固くて脱税なんてできないし。

どうぞ来て下さい!!!
マルサ。

RDX!!!

オーナー希望の激安でラゲッジをフルに使える仕様♪

20090302194615

純正ジャッキも取り外しできて、しかも激安インストール♪
最近こういうの多い・・・。
これは仮組み、あといろいろ仕上げて終了。

20090302194634

ね!!!
一切ラゲッジを潰さないでしょ♪
明日納車。

20090302194659

カムリにALPINEのデッキとスピーカー取付♪

20090302194722

ちょっとした作業の合間をみて、TAKEくんのシビックはUSDM JAMにむけてこんなになってます。
つか、

20090302194746

店が、ハイパーフォージドだらけ・・・。

明日は、SくんtCにブレーキを仮組みして、採寸して、またまたハイパーフォージドをオーダー♪

頑ばらnight♪

Sくん!!!俺のスペシャルセッティングが待ってるよ♪

 - Work