輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

エレメント、タント、うどん

      2015/03/18

こんにちわ。ジョニーデップです。

今日は、京都のKさまのエレメントを引き上げに♪

20090306185012

三島名物、国一渋滞。
うごかねぇ・・・

20090306185034

御殿場。
どしゃぶり。

20090306185119

おまけにローダーのガラス割れてるし。
さっきまで割れてなかったのに・・・。
しかも段々広がってきてるよ~。

20090306185148

サンコネで

20090306185209

ガムテープもらって、これ以上広がらないように・・・。

サンコネのヒデキくんがダディになりました♪
BigDaddy HIDEKI。

20090306185232

なんとか帰ってきました。

20090306185256

2008NEW。
ほぼフルオプション♪

20090306185317

この色の内装は初めて♪

20090306185337

店ではTAKEくんが、最近よく行くJAHキッチンの新車タントにALPINEのナビ。

24日もお世話になります~♪

JAHキッチンは雰囲気もいいけど、ジャマイカ料理もうまい♪おすすめだよ♪

20090306184923

常連ホンダディーラーマンのYくんより、差し入れ。

なんだか、島田伸助さんの行列・・・の番組でやってたらしい。
かなりイケるらしい。

食うの楽しみ~。

では仕事に戻ります。

 - Import, Work