輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

京都納車

      2015/03/18

ただいま。ジョニーデップです。

京都から帰ってきました。

ってことで今日は京都納車編。
日曜の朝。

20090317124537

この日誕生日のSくん。
八つ橋の注文にきました。

Sくんおめでと♪
そして

20090317121304

ホンダディーラーマン。
京都Kさまのエレメントを納車へ出発!!!

いくぜ!!!

20090317121238

いきなり、THE三島渋滞・・・。

途中、大好物のアイスティーを買う為、富士川SAで

20090317121335

毎日見てるけど・・・

20090317121418

走り出したら止まらないぜ♪♪♪

20090317121457

浜名湖。止まらないぜ♪

20090317121542

愛知。狩谷SA。止まらないぜ♪

20090317121715

やっぱ止まろう。
こんなトラックで納車したらかっこいい~。

20090317121753

今回の宿。
Kさまに紹介していただきました。

20090317122315

なかなか広い。快適~♪

Kさま、ありがとうございました。
時間も遅かったので夕飯へ!
タクシーで木屋町まで行き歩いてると・・・

20090317121821

焼肉小倉優子・・・

20090317121852

小倉優子が食べ放題だそうです。

話のネタに入ってみました。
30分以上待たされてやっと席へ

店員の言葉の語尾に必ず”りんこ”がつきます。

いい歳したオッサンまでが・・・ウザっ

で、

20090317122102

異様にデカイ、スプライト。

20090317122208

異様にデカイ、ウーロン茶。

20090317122131

妙に小さい生中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

肝心の食い物はうまいわけでもなく、ごく普通。
並ぶまでもない。

おまけに会計は15000りんこ。
んっ!いくら???
その後、12時には就寝。

ホテルで朝飯食って京都の陸自へ

20090317122338

キレイでした。
ディッキーズのツナギが1万円はビックリだけど。
登録も無事に済み

20090317132208

ナンバーのバランス見て

20090317132227

取付♪

20090317122535

ローダーから降ろしたくないのでローダーごと封印場へ。

警備員は若干ヤな顔してました。
さて納車♪
とはいかず名古屋へ
Kさまが納車で愛知にいかれるので名古屋で納車することに

20090317122508

途中。
琵琶湖ダウンタウン。

20090317122616

納車場所に名古屋FREEDOMを借りました。

つか、肝心な納車の画像取り忘れました。

Kさますいません。

そしてありがとうございました。

 - Import, Work