輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

アバロン

      2015/03/18

こんにちわ。ジョニーデップです♪
昨日は

先発隊のTAKEくんを追ってサンコネへ!!!
途中

20090320185435

足柄SAへ!!!
足柄と言えばスタバ♪

20090320185453

もちろんアイスティー♪

アメリカのスタバでアイスティー頼むと、ブラックかホワイトか聞かれる。
いつもブラックを頼むんだけど、日本のスタバで頼むアイスティーとは味が違うので日本のはホワイトなんかな?

今度アメリカでホワイトを頼んでみよう♪
で、サンコネに到着。

20090320185513

アバロンの車高調を作るのに、サンコネさんに場所と工具を借りて(サンコネさんすいません)、車を上げたり下げたり、ここ計ったりあそこ計ったり。
なんとか寸法採って終了♪

サス外してわかったけど、ソラーラとかウィンダム、ES、カムリとかと違かった・・・。

今日は引き続きレクサス。

画像は後ほど♪
それと今日は、お彼岸の中日。
死んだじぃちゃんの誕生日でもあったので、仕事のあいまを見てお墓参りに行ってきました。

20090320185534

 - Work