輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

レクサス

      2015/03/18

こんばんわ。ジョニーデップです♪
最近よく目にする”九州男”

気になったのでヤホーで調べてみたよ。

くずおって言うんだね。

みなさん知ってましたか???

きゅうしゅうおとこじゃないですよ♪

そんなことはどうでもいいけど、

ピットの方から叫び声が!!!

なんか叫んでる。

どうも

20090323182834

この辺りから聞こえる。

なんだ???

”たすけて~~~”

20090323182853

間違いなくここだ。

”たすけて~~~!!!あけてください”

なに???
あけるとTAKEくん。

トランクのダンパーが弱ってるそうで、閉じ込められたそうです。

そんなレクサスはほぼ終了。

20090323182924

またまた、トランクルーム普通に使える仕様。

20090323182946

アンプボードの下に純正デッキ。
ステーを作って固定。

このデッキを外してしまうとエアコンも操作できなくなるのでフロントから配線を延長してここに!!!

20090323183016

あとはここのパネル待ち。

さて次の仕事にとっかかります。

See you later♪

 - Work