輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

マキシマ、AZワゴン、インプレッサ、エクリプス、ゴルフ5

      2015/03/18

こんにちわ。ジョニーデップです。
若干忙しいので手短に!!!

20090331181016d76

Uくんのマキシマはバイパー、ETCは終わってます。
納車はUくん希望で16日なので、タイミングみながら整備、磨きします。

200903311810332f6

Tくん彼女のAZワゴンは車検。
今のところぶつけてないな♪

20090331181056328

以前、バイパーを付けさせて頂いたインプレッサは

20090331181114700

20090331181136bcf

TEINの車高調とEDFCの取付。

2009033118115639b

現在品薄のETCはここに。

20090331181240daa

常連。小学校の先生Mくんエクリは先日フロントブレーキでっかくしたけど、今度はリア。
今、キャリパーをペイント中なので組んだら画像アップします。

200903311812160cd

常連Kさんの奥さんのゴルフは乗り換えでナビとバイパー、ETCの外し。
違う車へ載せ替えです

 - Work