輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

USオデッセイ、オデッセイ、エクリプス、Kトラック、エレメント、ミラ

      2015/03/18

こんにちわ。ジョニーデップです♪

昨日も遅くまで残業したせいか、やっと一段落かな???

ここんとこ昼飯まともに食ってない!!!

ゆっくりカフェでランチ♪なんてしてみたい・・・。

20090405181718468

NちんのUSオデッセイ。

2009040622041256e

天井ざっくり切って。

20090406220447ea2

こんな感じ。
ちゃんとフレームに固定してるのでビクともしませんよ♪
このモニターを見るのはかわいい女の子♪
チャイルドシートに座った状態で見るのに調度いい位置で固定してます♪

200904062205392ee

このチューンナップウーハーはパパ用かな♪

20090406220507945

 

動作確認して終了してます♪

20090406222613c6d

友人MのオデッセイにベロフのHID。

200904071711529d4

タイの怪しい土産を持ってきてくれました。

20090406222632678

偶然。
同じ年式の日米のオデッセイ。

2009040622064686e

小学校教師のMくんのエクリのリアブレーキが終わりました。

20090406220713c64

これフロント。

2009040622265412e

職人さんのKトラックにバイパー。
工具が盗まれてしまったそうです。

20090407171230742

京都Kさんが彼女さんとはるばる来てくれました。
八つ橋までもらっちゃいました。
ありがとうございました。
今日は伊豆の温泉場の泊まるそうです。
ごゆっくり♪

つか、温泉いきたい・・・。

20090407171248cdd

Hくんのミラにナビの取付。
配線関係は終了。
あとパネル届いたら付けて終了です。

20090406220813111

tCのSくんと彼女のYちゃんが三島大社の桜祭りで焼き鳥を買ってきてくれた♪
うまかった~♪

 - Work