輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

こんばんは

      2015/03/12

またサボっちゃいました。汗

先週はハリアーにセキュリティの取付。

会社駐車場で車両盗難があったようで・・・。
以前にもランクル等が盗まれているそうです。

たしかにハリアーも盗難が続発してますからね!

いちを防犯カメラがあったようですが意味無しですね!

自分の車は自分で守りましょう♪

あと、エスカレードEXT(新車)を納車しました。

登録時、陸運局でもかなり注目をあびたようです。

で、昨日の日曜日はサンコネさん、コンセプトさんと相模湖のイベント(POWER046)に参加してきました。
ローライダーはあまりわかりませんが車のキレイさなど勉強させられました。

まだ疲れが残ってる本日ですが、

エクリプスの車検&車高調の取付です。

123538183249a26e487fc76

123538183349a26e49709e2

続いて、ブレイザーにカロッツェリアの6.1ch用フロント&リアのサテライトスピーカーのスピーカーと15”フリップダウンモニターの取付です。
このお客さんは某量販店の女性店員さんの車です。
難しい車&難しい作業を当店に回してくれます。
今回、部品は全て持込です(当たり前ですね)

まず、サテライトスピーカーの取付です。
アルパインのセンタースピーカーなんですがそのまま取り付けると妙に膨らんでしまいます。
なのでベースを外して取付ました。要望はポン付けですが見た目はこの方がGOODですね!

123538183449a26e4ae3d09

リアも同様に!
123538183649a26e4cdb769

フリップダウンモニターの取付です。15”です。デカイです。
本来ならサブフレームを作ってからの取付となります・・・。
123538183849a26e4ea3828

おまけにこんな物も取付ました!なんか文字がでます。知らなかった~!汗
123538184049a26e509934dこんな感じで持込での取付もOKですので無理難題待ってます!

 - Work