輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

マグナム、アリスト、リッジライン、RDX・・・

      2015/03/27

こんにちわ。

ジョニーデップは誰も突っ込んでくれないのでやめました。

最近、店の中をツバメが飛びまわってます。

金持ちになれるんかなぁ???

ある、当たるって噂の占い師によると俺の苗字は一生金に困らないらしいけど・・・。

すでに困ってんだけど!!!

さてと

20090521190221de1

Oくんのマグナムはいろいろ・・・。

とりあえず、HYPER FORGEDを履かせる為にツメ折をして

2009052119040944c

リアのパワーウィンドウが動かないとのことで調査。
モーターが逝ってました。

2009052119031960f

Sさんリッジラインはスイッチパネルの交換。

200905211903348d9

偶然リッジラインが2台。

2009052119025724f

SくんRDX。モニターの調整。
なんだかブレーキの効きに不満があるらしいので、ROTORA&鍛造いくそうです♪

20090521190238693

NさんアリストはTERRAの手直しで。
安心して愛知に行ってくださいね。

2009052119035233d

近所の咲の屋&セブンイレブンの社長のボルボにETC。
この品薄な時期に、なんとしても付けろとのことで・・・。
焼酎ボトルお願いします♪

ってことで今日は咲の屋に行こう♪

これる人電話下さい♪

 - Work