輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

大黒、明日はBBQ

      2015/03/27

こんばんわ。

あ~疲れた。

昨日は店終わってから大黒へ!!!

大黒に着いた瞬間にトラブルの電話。

大和まで戻り。

また大黒に戻り。

小一時間しゃべって、サンコネGASさんと、ベイカーズ司さんと飲みに♪

帰ったら朝でした。

しかし、楽しかった。
気の合う仲間はラクダ♪

朝は、あいかわらずうまいレイコちゃんの朝飯をご馳走になり・・・

いつもいつもありがとう♪
レイコちゃん。

ちなみに、サンコネの昼は吉野家でした・・・・・・。

そして朝からトラブったIくんエレメントの作業。

サンコネさんに場所どころかいろいろ手伝ってもらっちゃいました♪

おまけにうちのデミオの洗車までしてもらって・・・。

ありがとう♪
サンコネ。

マッサージありがと♪
サンコネてつ。

俺は、いい仲間を持って幸せだ!!!

夕方ぐらいにBBQの買い出しにコストコへ!!!

で、さっき帰ってきました。

こんな感じで一切画像ないので、

サンコネブログ

参考にして下さい♪

 - Event