輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

BBQ

      2015/05/20

こんばんわ。

すいません。いろいろバタバタでアップできませんでした。

事務処理に飽きたので久々にアップ♪

とりあえず、先日の、毎年恒例、春のPFC BBQ イン 朝霧。

当日朝、友人Tが大量のサザエ、エド貝(マジうまい)、干物を持ってきてくれました。

めちゃめちゃ評判よかったよ。T!!!!!

しかし、肝心の画像はナッシング。

妄想してね♪

みんなから画像もらったので(パクった画像もあります)

BLOG5466

ほっけ&アジ。
朝はコレと、シンヤくん特製、ベーコンエッグマフィンでした。
超うまい。

BLOG5877.jpg

 

20090602202033b0a

200906022021064cd

20090602202122f10

20090602202622c89

魔人ブーとホモうだホモ男。

20090602202736938

20090602202644e1f

2009060220265721d

なんでしょう。
このよっぱらいは・・・。

20090602202713b21

他は、スパム、PFC特製バジルチキン、なんとも言えない豚&牛。
PFCシュリンプ(アメリカHOOTERSのパクリです♪アサクラ嫁ありがと♪)
あと、三重からブリンブリンのホルモン&味噌チキン(これもうまかったなぁ)

食ってみたい方!!!ぜひ夏のBBQに参加して下さいね♪

20090602202810f59

三重の元気。名前も元気です。
俺のグラサンをウバイやがった。

20090602202909497

2009060220283248e

かんぜんに酔ってる・・・語ってる・・・

俺は

BLOG5466

ダウンしながら、モグラくんと恋愛&純愛について熱く語って・・・。

来年はもっともっと人数増やして・・・。

次は夏のマリンBBQ♪

 - Event