輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

ソラーラ、他

      2015/05/20

こんばんわ。

ここ最近、毎日飲んでたせいか体がダルビッシュだったけど、やっと回復しました。

地元に新しくできた、ハンバーガー屋さんに行ってきました。

20090609192642f8d

セルコバーガーって言ったかな???

味はまぁまぁいける。

でも、やっぱCarl’Sのが俺は好き♪

今日、大仁のオートフリーさんに、話題のSMART HID

smart-hid-price

を納品に行きました。

そこに、ドカンと、FORDのE450ベースのどでかいキャンピングカーが。

成約済のタグが貼ってあったんだけど、

”藤岡 浩様”って書いてあった。

仮面ライダーの藤岡 浩だそうです♪

いつかあんなん欲しいな~・・・。

よし、仮面ライダーに出演しよう。

あと、明日、サンコネGASさんが関西の帰りに寄ってくれるらしい。

久々に三島で飲もう!!!!!!

GASさんと飲んでみたい人!!!連絡下さい。

ただ、覚悟はしといて下さい♪

モグラは来るらしい・・・。

最近、画像撮り忘れてる・・・。

2009060919290346e

島田市のOさんのソラーラ。

2009060919255891f

US純正ナビから純正デッキに交換。

あと、画像撮ったものはというと・・・。

20090609192658033

デミオのバックランプにSMART LEDを入れてみました。

左が純正、右がSMART。
白い!!!!!!

2個SETで2,800円。
ルームランプ、ナンバー灯にも使えます。

とにかく安くてクオリティいいので!!!

 - Work