輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

逆輸入車♪

      2015/05/20

こんにちわ。

最近いろいろ忙しくて、新しい逆輸入車の情報や、お勧め車種なんかもアップしてなかったので久々に!!!

その前に、そろそろAくんの秘密の車が到着します。

Aくんはまだ車の色もグレードも詳しい情報なんか一切知りません。

納車の時、初めて知ります。
ある意味すごい。

すべておまかせ♪

あとは、車高調、鍛造、ブレーキをどうするかだね♪

なので画像は貼りません。

avalon12

avalon15

先日、TさんにオーダーもらったアバロンLTD。
アリゾナのレクサスで買いました。

Tさん。
楽しみにお待ち下さい。

お勧め情報です。

tl1

09ACURA TL

tl6

tl5

うしろもヤバいです。

tl8

アメリカで実車見たけど、かなり豪華な内装。

tl10

キャメルレザーなんかもあったりします。

続いて、

gal_lg3

09 HONDA ELEMENT

gal_lg4

gal_lg5

出たころは、ん~~~って感じだったけど、見慣れるといい♪

まだまだ気になってる新しい車種があるので随時アップしていきます。

 - Import