輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

クラウン、サザエ、CRV、ホルモン、アキュラCL

      2015/05/20

こんにちは。

ちょっと間あいたけど生きてます♪

先週、美容院もドタキャンしました。

Tくんごめんなさい・・・。

じゃぁいくぜ!!!

20090626170723c1c

IくんクラウンのFOGにSMART HID。
35Wの8000K。

Iくん!飲みいこうね♪

スーパースターモグラくんが

200906261709229e9

大量のサザエを持ってきてくれました。

さっそく自ら

20090626171228ffe

即席BBQの準備。

うまかった。
ありがと♪

でも

20090626171339982

子供を泣かして

20090626171430f0b

喜んでた。最低なモグラ。

そんなモグラ。

今日はカレーデート!!!

おねえさんと食うカレーはうまいんだろうね♪

ちなみにその店は子連れOKらしい・・・。

200906261720039c8

新車のCRVにVIPER330V。

330V。純正リモコン連動タイプ。これホント安いし、いいんでお勧めですよ!!!

友人Tが

20090626172536051

あしたか牛のホルモンを持ってきてくれました。

20090626172643d83

そして、また即席BBQ。
こ一時間でなくなりました。

うまかった。
ありがと♪T。

彼女のゼロクラもよろしくね♪

なつかしい車が入ってきました。

200906261730019d2

ACURA CL。
6年前ぐらいのうちのデモカー。
横浜に行ってたのね。

20090626173110461

オーディオも当時のまま。
USアルパイン。

今回は車検でお預かりです。

2009062617333736d

08FJクルーザーっも売り出し中です。

328万(税別)です。

そして、好調の

smart-hid

smart-hid-price

 - Work