輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

マグナム、ゴルフ、シビック

      2015/05/20

こんにちわ。

そろそろまたBBQやろうかな???

来週土曜の夜なんてどうですか???

七夕BBQ。

20090702193223dd4

Oくんマグナムはリアバンパーの交換終わって、VIPER3000VとTERRA。

20090702193427027

友人Yのゴルフ。
整備、車検、登録。

20090702193608c74

AくんUSシビックセダン。
前にも書いたけど、Aくんにはシビックの色、グレード、走行とか一切知らせてませんでした。

なぜなら、おまかせだったから。

横浜から引き上げてきたら店で待ってました。
Aくん。

いきなりニヤついてた。

気にいってくれてなにより。

2009070219320505a

やっぱ、USテールはかっこいい。

これから、

VIPER、オーディオ、車高調、BIGブレーキ、ホイール・・・

またこれらも、おまかせ。

ある意味プレッシャーだけど、喜んでくれればいいな~。

20090702193547625

だいたいのイメージはもうできてるけど、バラし始めてくと、また構想が生まれる。

楽しみに♪Aくん

 - Work