輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

USシビック、レジェンド、エレメント、ベロフ

      2015/05/20

こんばんわ。

また、来週から鬼の忙しさになりそうな予感なので、土曜のBBQ、強行します♪

三重のアゴが、あのホルモンを送ってるくれるそうなので、みんな来てね♪

あえて勧誘はしません。

ただ、七夕BBQなので出会いがあるかもよ???

おまかせAくんのシビック。

20090705202305a24

まずは、SMART HID。
50Wの8000K。

このあと、純正のフォグを追加して、SMARTのイエローを入れて、グリルクラフトで隠します。

20090705202559413

車高調も組みました。

が、リアが落ちない。
メーカーのデータでは60mmぐらい落ちるはずなのに・・・。

でも、落ちぬなら落としてしまえほととぎすです。
意味不明・・・。

バネ切りじゃにですよ♪

2009070520282228a

GPSのアンテナはどこかあなぁ~~???

2009070520295618d

たぶん、純正のマップランプ?
のとこにVIPERのLED。

200907052031041f3

スキャナー♪
異様な点滅します。

まだまだ続きます。

20090709212810d5b

レジェンドは車検いろいろ・・・。

20090705203310eb7

20090705203342592

Iくんのエレメント。

アメリカから届いたランニングボードの取り付け。

いきなりだけど、Have a good day ♪

 - Work