輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

SUBWAY、トータルテンボス、赤から屋、シビック、クラウン

      2015/05/20

こんばんわ。

昨日は静岡に行ってました。

久々に新幹線で行ってみました。

たまに電車に乗るといいね♪

静岡着いて、まず、ずっと行きたかった、SUBWAYに行った。

なんと・・・トッピング選べた~!!!

うまかった~。

その後、伊勢丹の地下行ったら、お笑い芸人のトータルテンボスがいました。

なんかの撮影だったらしいけど、テレビ局!!!

モラルを守りなさい!!!

撮影だろうがなんだろうが順番は守れ!!!

夜は、前から行きたかった、赤カラ屋に。

うまかった~♪

行きたい人、言って下さい、連れてきます。

20090709212042730

タケくんがなにかやってます。

200907092121459dd

シビックは、オーディオのワイヤリングも終わり。
オーナー自らナンバー灯をSMART LEDに変えてます。

20090709212314648

友人Tの彼女のクラウン。

とりあえず、SMART HID。
8000K。左がSMART、右が純正。
昼間でも違いがわかりますね。

20090709212628589

SMART 8000K SMART LED。

20090709212729ff0

純正。

20090709212810d5b

あとは、TV&NAVI KITの取付。

と、

200907092130173c8

VIPER330V。

VIPERのLEDは純正のSECURITYランプを加工して・・・。

ただ、VIPERのLEDと純正のLEDが両方ともに光るように加工しています。

では、

Have a good day

 - Work