輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

チェロキー、シビック、エレメントSC、BBQ

      2015/05/20

こんばんわ・・・・・・・・

結局、今月アメリカに行けない。

伝票整理も1か月半ぐらいたまってる。

俺自身もたまってる・・・。

金はたまらない。

なんか訳わからないけど。

20090712211653925

お世話になってる、クボタオートさんのチェロキーにSMART HID。

敏腕セールスYくん自ら作業。

どんどん売って下さい♪

20090712214106658

高校教師のKくんのエレメントSCはナビの取付やらバックカメラやらいろいろ。

後ほど作業状況をUPします。

Aくんシビックのオーディオのワイヤリングでトランクにもぐってたら。

いままで聞いたことないような音がどこからか。

まじめにとうとうミサイルかと思った。

後ろみると

20090712215118259

えっ!!!

20090712215217f44

なんで???

方向からしてもおかしくない???

つか、運転手は大丈夫???
と思ってたら、おじぃさんが普通に降りてきたので一安心。

どうやら、向えのクリーニング屋から出るときにブレーキとアクセルを間違えたらしい。

でも、突き抜けてきてたら、うちの店・・・。

20090712214327df9

そんなAくんのシビックはオーディオの音出しをしてみたけど・・・

音わる!!!

前のエレメントの時は良かったのに。

そこへ、タイミングよく、埼玉の大社長のコンセプト勇くん登場。

音の調整してくれました、さすが!!!

20090712214658f1a

そんでもって、BBQ♪

汗かきまくって仕事したせいかビールがうまい♪

200907122148136f7

Aくん嫁がエビの下準備。

2009071221582363f

20090712215859589

2009071221592738b

今回は15人ぐらいでまったりBBQ。

楽しかったなぁ~。

最後に

200907122200522c6

サービスショット♪

では

Have a good night

 - Work