輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

アキュラCL、アコード、エクリプス、シビック、RL

      2015/05/20

こんばんわ。

ちょっとあけてしまいました。

最近、何年かぶりにドラマなんてもんを見てます。

ブザービートだっけ???

なぜなら

相武サキが出てるから。
だって、超かわいくない???

忙しくてなかなか帰れないので

20090723204156d6d

携帯で見てます。

つか、忙しすぎです。

今、店に車が10台。
明日までに4台納車。

でも明後日預かりが2台。

頑張ろう♪

来週のことは考えないようにしよう♪

うそです。
ちゃんと考えてます♪

明日、久々に、鍵のスペシャリストのクロッキーさんが来てくれます。

スペアキーの製作なんかあったら昼までに来て下さいね。

昼休みはクロッキーさんが大好物の三島名物、みそ焼肉定食を食いに行ってるのでいませんが・・・。

たまってた作業

20090723203222f78

美容師TくんのCLは

20090723203307d16

テールレンズばらして。

20090723203352678

元フィルム屋さんのMくんがフィルムを貼りこんでます。

20090723203451f4c

まっくろ。
この勢いでヘッドライトもイっちゃいましょう♪

Tくん!!!
来週パーマネントよろしくね♪

20090723204318f67

小学校教師Mくんエクリは、オーディオの下調べ。
ロックフォードかな???

TAKEくん頑張って下さい。

2009072320444791e

アコードクーペは、いろいろ調子悪いとこの修理。

2009072320454335b

KくんのアキュラRLは、車高調、ホイールです。

20090723204701756

車高調はエナペスペシャル♪
みじかっ!!!

20090723204801e5b

この車高調を組むとキャンバーがつきすぎるので、アッパーアームを純正に交換。

元々、加工品が付いてました。

20090723204947f9d

こんな感じに落ちます♪

20090723205035348

ホイールは、TSW。

200907232051248a2

キャストホイールでこのセッティングはなかなか勇気がいります。

20090723205300592

当たんねぇのかよ!!!みたいな。

明日、納車です。

そんで、今日、一時納車の

200907232054366e1

おまかせAくんのUSシビック。

あえてナンバーは出します。

なぜなら、8180はうちの店の電話番号♪
僕とTAKEくんの携帯の番号も8180。

バイパーおう!!!です。

このナンバーを付けてくれる方はもれなくナンバー代がタダになります。

いかがですか???

20090723205753e7b

あたりまえだけどリアも♪

このシビックはまだまだ続きます。

ところで、昨日、静岡からの帰り、東名で。

現行シビックセダンがいました。
色は黒で日本仕様なんだけど、やけに低い!!!

追い越しかけると・・・女だよ!!!

ホイールは見えなかったけど、18かな???

無限のグリルが入ってたよ!!!

三島近辺まで一緒だったからここらの人かな???

話それたけど、

Aくん!おめでと♪

おめでとつながりで

友達のFに頼まれて

20090723210457897

なんだか明日のバースディにあげるらしくて

200907232106375a5

これだけかよ!!!

メグちゃん、おめでと♪

じゃぁ

Have a good night

 - Work