輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

レクサスLS、ヒュンダイ、チェロキー

      2015/05/20

こんばんわ。

なんとか今日の3台納車終わりました。

腹減った~。

今週は御殿場でアメフェスですね。
うちはいけないけど、うちのお客さん達はけっこう行くらしい。

うらやましいけど、しょうがないね。
仕事あるし。

2年前に食った、中身の無い佐世保バーガー思いだすよ♪

20090724224007909

Oくんレクサスは

20090724224047aa2

鍵がこんな状態で、昨日も書いた、クロッキーさんが来てくれて解決。

みそ焼肉定食食いにいきました。

2009072422421575d

テキヤのAくんヒュンダイは、タイヤ交換とアライメント。

2009072422431277a

クボタオートさんからのチェロキー。

SMART HIDの取付。

この車苦戦しますよ!!!

それでも、なんとかします♪

20090724224447a08

キレイだ!!!

あと、

そろそろアメリカ行きたい病が出てきてるので、

9月の連休近辺で行きます。

オーダー下さい。

ベガスにも行きたいなぁ~。

たまの休みに協力してね♪

なんでオーダー下さい♪

Have a good night

 - Work