輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

グランドハイエース、ヴェルファイア、デミオ、大黒

      2015/05/20

こんにちわ。

嵐が一段落したかな???

次から次へと一つ一つこなしていく日々でした。

でも、また木曜日から休む暇なしの予感が・・・。

なので明日はゆっくり体を休めよう♪

今日からTAKEくんはイースのETTAの試験。

頑張って合格してください。

ところで、昨日も見たよ!!!”ブザービート”

ますますヤバい。
相武さき。
なんともいえないしぐさ。

でも、実際ああいう女はめんどくさいですね。

最後は幸せになれるんかね???

今週金曜は大黒ミーティングです。

みんな!!!行くよね!!!

さて

200907281149259f9

俺が10代のころからお世話になってるEさんのグランドハイエースに

SMART HID 35W 8000K と SMART LED。

2009072811531494b

自衛官Sさんのヴェルファイアは

20090728115412878

まず、VIPER330V。
スマートキー連動です。

2009072811552661e

フロント周りをバラバラにして

20090728115630292

ロービームの純正HIDを殺して、SMART HID 50WKIT。
明るい!!!

フォグと色合ってますね。

20090728115824a52

ハイビーム&ロービーム&フォグ。

2009072811595674b

Sさんの希望で。
スイッチを付けて。

20090728120058a92

アイラインの中にLEDテープを仕込んでこんな感じに!!!

Sさんは、みんカラユーザーらしいので今度時間あるときに覗いてみよう♪

あと、

2009072812031776b

とうとう売ることにしました。
つか、もう売れました。

ずっと売るのためらってたけど、いつまでも持っててもしょうがないし。

身近な人が乗ってくれるので!!!

デミオちゃんいままでありがとう♪

さて、何買うかな???

今が旬のハイブリッド系も考えてるけど、ACURAも欲しい。

悩もう♪

では

Have a good day

 - Work