輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

オデッセイ、アバロン、デミオ、ベロフ、差し入れ

      2015/05/20

こんちわ。

あいかわらず暑いので海に行きたいけど、そんな暇はなく・・・。

伊豆縦貫道って知ってましたか???

27日に開通したらしいので軽く走ってきました。

いい!!!

遠方から沼津IC使ってうちに来る人は渋滞関係なくなりましたよ♪

沼津ICからうちの店のちょっと上まで信号なしで来れます。

なんで是非来て下さいね。

2009073117085281c

お世話になってるRさんの息子さんSくんのオデッセイは車検。

次の車のオーダー待ってますね。

200907311716406eb

Tさんアバロンは登録終わって日曜納車です。

20090731172013cfe

デミオは今日納車です。
デッキをALPINEに交換したので現在音の調整してます。

20090731172204696

大変遅くなりましたが、ベロフよりプリウスパッケージが発売されてます。

ベロフM氏よりSMARTばっか売ってないで!!!
って言われてます。

Mくんごめんね。

20090731172406dab

この人が

20090731172448a51

うちのブログ見てて疲れてそうだからって持ってきてくれました。

20090731172604f54

友人Tからはコレ。

Tの彼女からは”しらす”

いつもありがとう♪

20090731172742a9f

イースのUくんから北海道の土産。

あと。Aくんファミリーから大量のASAHI♪

みなさんありがとう♪

では、大黒行ってきます。。

 - Work