輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

USシビッククーペ、SCION tC

      2015/05/22

こんばんわ。

数日空けてしまった。

WEBのほうも急ピッチで動いてます。

今月中には新しいWEBに生まれかわると思います。

あれ?今日はブザービートか!!!

早く帰ろ♪♪♪

待っててね、ハニー♪

明日から、TAKEくんが休み。

僕は、明日だけ休む予定でいます。

友人が御殿場自衛隊の公開演習のチケットを用意してくれたので見に行ってきます。

夜は店に戻ります。

作業のほうですが、だいぶ画像撮り忘れました。

RLやソラーラ、ステップワゴン、シビック・・・

すいません。

Sくんがホイールでいろいろ悩んでるようで

200908241932581d3

うちの在庫のRHを試着してみました。

20090824193410a56 (1)

かっこいい!!!!!

元祖スポコンを思いだす。

昔が懐かしい・・・。

Sくん!!!
どうでしょう???

200908241936117e4

20090824193643aa7

SくんtCの内装張り替えが始まってます。

とりあえずバラして。

20090824193830e1f

 

2009082419390582c

純正の生地を剥いで。

剥いでって簡単に書いたけど、剥いだ後が重要!!!

内装張り替えは下地が命です。

残った糊とか地道に取り除き。

これが大変!!!!!

今も、指先に感覚がないです。

そんなこんなで

20090824194338ea9

今回使った生地は、ツイード。
ツイード大好きです。

200908241944569fe

いい感じ♪

20090824194539f0b

Bピラー!!!
ツイードの目も合わせてます。
多少生地は無駄になるけど、見た目が違います。

この勢いでピラーは今日中に終わらせよう!!!

明日からはドアです。

では、

Have a good night

 - Work