輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

火力演習

      2015/08/08

こんばんわ。

行ってきました。

5
御殿場の火力演習。

初めて行ったけど、なかなか迫力があっておもろかった。

シャトルバス待ちで1時間無駄になったので1時間しか見れなかった。

次は最初から見てみたい。

4
なんだかっていうヘリ。

3
これも、なんだかっていうヘリ。

2
なんだかっていう戦車。ミサイル打つ音は圧巻でした。

1
そこらじゅう、煙だらけ。

200908251935404c4
フィナーレのヘリ軍団。乗ってみたい。

帰りは、シャトル待ちが2~3時間、タクシー待ちですら1時間。

待ってられないので、歩きました。

マイナスイオンだらけの森林の中を!!!

涼しくて気持ちよかった~。

歩いてる途中、印野だかっていう部落みたいなとこを通るんだけど、とにかくデカイ家しかない。

小さい家なんてひとつもない。

御殿場のビバリーヒルズだね。

ただ、不思議なんだけど、どこの家も、表札が”勝間田”なんだ。

他の苗字がひとつなかった。

表札の意味ないと思うけど・・・。

では

See you tomorrow

 - Play