輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

tC 続き

      2015/08/08

こんばんわ。

今日までTAKEくんが夏休みなので、いろいろバタバタしてます。

とうとう、09エレメントが入ってくるかもですよ♪

楽しみ~~~。

Nさん!!!頑張って探しますね♪

ちなみに、08upのエレメントのガス枠あります。

4WDのATなら安くできますよ♪

エレメント以外に現在オーダー2台頂いております。

来月の渡米までにあと1台オーダーあるとうれしいなぁ~。

どなたかオーダー下さい。

僕自身が現地で買い付けてきます。

チャンスです♪なにがや・・・

え~~SくんのtCの内装。やっと大詰めです。

200908271930101d0
リアのパネル。これを熱処理されてる箇所を地道に溶かしてバラして。

200908271931320e8
あれ!!!もう貼替えちゃった!!!
すいません。
バラした画像撮り忘れました。

200908241944569fe
組んでみると、リアスピーカーのグリルと、シートも統一しいたいなぁ~。

20090827193413b03
フロントドア。

20090827193544e41

コンソールBOXの蓋も張替えました。

どうですか?Sくん!!!

ウィンカーの交互点滅も終わってます。

明日、バッテリーを変えて納車です♪

では

Have a good night

 - Work