輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

シビック、シビック、シビック

      2015/08/08

こんにちわ。

みなさん!!!選挙には行きましたか???

うちは民主に清き一票を入れました。

とうとう、政権交代ですね。

為替がどうなるか心配だったけど、円高方向に動いてますね♪

それでなのか現在、かなりの台数の問い合わせいただいてます。

おかげで来月の渡米ですが、日数を延ばしました。

なので、まだまだオーダー受付可能です。

円高 ですよ♪

お問い合わせは

info@pfc-style.com

お待ちしております♪

政権交代して景気がよくなってほしいけど、それで円安になるのは・・・。

どうか、景気がよくなって、円高になるようにして下さい。民主党様!!!

ないかっ・・・。

話は変わるけど、24時間テレビ見ましたか?

うちは、毎年見てます。

世の中にはまだまだ大変な人や、苦労してる人がたくさんいると思うと、まだまだ頑張らないとみたいな感じになります。

さて、あっさて

2009082818162723d
先日アメリカから届いたパネル。

20090831180952430

義理人情が厚い、おまかせAくんUSシビックの

20090831181103f45

オーディオのフェイスパネルでした。色もバッチリ。

逆輸入車の取付KITなんかも輸入できますよ♪

2009083118124244b

リアは最終的に作り込むので、とりあえず♪

20090831181420d1b

大仏くんシビックが板金から戻ってきました。

これから、内装張り替えやらいろいろ・・・。

そして

2009083118152886f

またまた義理人情が厚いMさんのUSシビッククーペ。

足回り移植、アメ鍛、オールペン、ブレーキ、ボディワーク、その他いろいろ。

なぜに急に火がついたのか・・・Mさん・・・謎・・・。

かなり日数かかりそう・・・。

あっ!!!

明日、WEBの方が一新される予定です♪

よかったら見て下さいね。

http://www.pfc-style.com

では

Havve a good night

 - Work