輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

ステップワゴン、シビック、チェロキー

      2015/08/21

こんばんわ。は。

今日は、いろんな納車で遅くなりそう・・・。

昨日は、久々に、若鳥に行ったよ♪

ここのオバチャンはマジ愛想悪いけど、めちゃめちゃうまい♪

いつも行くと、来るのが遅いだ、早く帰れだ言われるけど、昨日、行く前に電話したら、”来てもいいよ”って・・・。

帰りも珍しく、”もう帰るの?”って・・・。
きもちわりぃ。

どしたん???
とうとうボケたか?

なんてことは思ってないけど♪

みなさん!!!
連れてきますよ。

木曜日は、またまた大好きな、鳥料理。
一鶴の鳥が届きます。

一鶴はまた機会があったら説明しますね♪

20090901204004f03
大仏くんのEKは、またもツイード。
ツイード向上委員会♪

サンコネ ブログ

全国の三島FAN!!!
どう思います???

三島県って・・・。

どっちこっち、ツイードはいいです♪是非!!!

200909012044507d2
今回、ETCも♪

出血サービスです♪

念じてね!大仏くん♪

20090901204658bfd

美容師Mのチェロキー。

20090901204757e29
ミラーが落ちたらしい・・・。

この年式のアメ車はこのタイプが多くて、よく落ちるんだよね!!!

20090901205004008
早速、特殊なボンドで貼り付け♪

あと

Nのステップワゴンもいろいろやったけど画像なし。

Sorry ナベ♪

では

See you tomorrow

 - Work