輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

トワレグ

      2015/08/21

こんばんわ。

今日はめずらしく暇でした。

暇すぎて、掃除しちゃいました。

また、明日から忙しそうなので。

今日は、小学校教師のMくんが、ダンボールを貰いにきました。

学校の運動会でみこしを作るそうで・・・。

そんな季節なんだね♪

ちなみに、まだまだ余ってます、ダンボール。

こんな季節がらで・・・。

11月は毎年恒例のSEMA SHOWです。

SEMA SHOW 本国では、シーマショウ。

年1回の世界最大のアフターマーケットの展示会。

もちろん車関係。AVでもTATTOでもMAGICでもないですよ♪
場所はベガス。
もう、何回行ったんかぁ???

うちも、ほとんど行ってます。

ここ数年、いつも同じメンバー♪
気心あう仲間です。

つか、今月のエアーのチケット、まだ取ってないや・・・。

明日取ろう♪

そんな渡米つながりで

2009090320520231b
今朝もワイドショーでやってたけど、kitson。

初めて知ったけど、1WEEKごとにデザインが変わるらしい。
そん時買わないと次には無いらしい。ホントに???

でも、うちには少数だけどまだあります♪

2009090320543641b
バッグも♪

ただ、これと

20090903205524d6c
この違いはなに???

大人買いして一つだけまぎれてたんだけど、”LA”の文字が・・・。

もしかして稀少???

なわけないか。

いずれにしても、全て4,800円(税込)原宿より安いですよ♪

20090903205743e26 (1)
ウォレットもあります。

レディースTシャツも、あと2枚dさけあります。

今月の渡米でまた買い付けてきますので、SALEもありかもですよ♪
店頭のみですが。

是非、店の方に来て下さいね。

作業ですが、

大仏くんのEKのホイールチェンジとアライメント

 

そして

200909032101248d420090903210154dfe

 

VWのトワレグ。H&Rのサスに変更。

作業はこれだけ。

明日から頑張ろう♪

では、

Have a good night

 - Shop, Work