輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

ブラビス、BOO、ハイエース

      2015/11/18

こんばんわ。

店で醤油をこぼしてかなり醤油臭い。

なかなか取れない。

なんか、醤油味の餅の匂いが充満してる。

気持悪くなってきた。

20090904193853456

モグラがイカのくちばし焼きを持ってきてくれた~♪うまいっ

そんなモグラ、HYPER FORGEDをオーダーにきた!!!

この不景気に頑張るなぁ~。

バッチリ決めようぜ♪たぶん相当かっこよくなるよ♪

20090904194137dad

あと、一鶴の鳥が届きました♪これもマジうまい。

20090904194331e50

マックの後輩。マック???マックは昔の常連さん。

2009090419483532a

このインプレッサの元オーナー。これ作ったの6年前ぐらい。懐かしい。

で、このオーナーの後輩くんのブラビスにVIPER3000Vとボイスモジュール。

これからどんどん進化するそうです♪

作業中

20090904195157ed2

隣でなにかが軽自動車に食われてます。

200909041952543e5

BOOでした。BOOがシャフトBOOーツを交換してます。

おふくろさんの車の車検に落ちたそうです。

ちなみにBOOさん、今日は合コンだそうです。

2009090419544477e

ハイエースはこれからいろいろ。

来週は、ハイエース専門雑誌の取材。このハイエース使おうかな???

では、

See you tomorrow♪

 - Work