輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

i、リッジライン、ハイエース、IーPHONE

      2015/11/18

こんばんは。

何日ぶりでしょうか???

なまけてたわけじゃないですよ。

忙しかったり、いろいろ考えたりで・・・。

で、

20090911190946a16

買っちゃいました。IーPHONE。いろいろ考えたけど、いい機会だし。

ちなみに、電話番号も変わりました。末尾4桁は同じなので、その電話番号で着信があったら僕だと思って下さい。

当然、メアドも変わります。

さて

200909111913561d0

リッジラインのSさん紹介で、三菱のi。車検でした。初めて乗りました。なかなかいいねっ♪

そんな

20090911191621b05

Sさんのリッジラインは、微妙にフロントの足回りから音がするとのことで

いろいろ確認したけど、どこも緩みはない。

サス、バラしました。

このサス、少し構造が複雑で。

部品の間に砂というか細かい砂利みたいなのが詰まってました。

それが真因かは不明だけど、掃除して組み込んだら音が消えました。

また、音でたら言って下さいね~。

またまた、そんなSさんの紹介のAさんタコマが決まりました。

tacoma

今月の渡米時に港に搬入できるかな???

Aさん!!!お楽しみに~。

あと、三重から、エレメントのオーダーを頂いたNさんが明日、正式契約にわざわざきてくれます。

これまた、楽しみですね♪

もうすぐ納車のハイエースはVIPERは終わってて

200909111934122a0

SMART HID。50W 8000K。ヘッドライト&フォグ&LED。すごいっ!!!

プラス

2009091119352943c

ロワリングKIT。

このハイエース。火曜日に、ハイエース専門誌の取材で使わさせていただきました。

その時の画像がありません。

なぜなら、

僕は神奈川に出張行ってました。

サンコネさん→ベイカーズさん→サンコネさん→純平→BAR→サンコネGAS邸、忙しかった~。

店では、エレメントIくんのサブウーハーの取付も終わっていたようです。

画像なくてすいません。

よし、また明日から頑張ろう♪

では、

Have a good night

 - Work