輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

ミラ、アバロン、レクサス、ほか

      2015/11/18

こんばんわ。

ご無沙汰してます。

あいかわらずのバタバタで画像すら撮ってないし・・・。

ここんとこ、作業プラス渡米の準備だ、車探しで追われてます。

200909201945330ae

日に日に資料が増えてきます。

そういえば、先週、三重からきていただいたNさん。

エレメントの新車をオーダーしにきてくれたんですが、お父さん、お母さん、奥さんさんと一緒に来てくれました。

ホントすごい良い方々で、しっかり話込んでしまいました。

遠いとこありがっとうございました。

渡米した際は画像おくりますね♪

あっ

新しい、うちのステッカーのサンプルができました。

20090920195634feb

いい感じ♪

作業で唯一撮ってあった画像。

20090920195951e7c

20090920200023407

常連Mさんの奥さんのムーブ。やっちゃいましたね。バッチリ治します。

200909202001195f3

親戚のYのミラ。乗り換えで、ナビの外し。

で、来週、新しいウィッシュ。ナビの取付とVIPER&SMART HID。

200909202003033d4

Uさんのアバロン。修理で入庫。

20090920200421b17

こちらは、運送会社の社長さん、Iさんのレクサス。

他店で買った車ですが、いろいろとうちをつかってくれてます。

今回は、以前より兆候があったミッションの不具合の修理でお預かり。

渡米まで、あと少し、頑張ろう♪

そして、

So long へのカウントダウン。

では、

See you good night

 - Work