輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

アバロン、ウィッシュ、デュランゴ

      2015/11/18

こんばんは。

今日は、早く帰れるかな!!!

今日は、あわよくば、休もうとしたけど、休めるわけもなく・・・。

今日も話してたけど、仕事を忘れて、カンクーンか、モルディブ、またカリブ&フロリダでもいいなぁ。

とにかく、バカンスしたい。

その為にも頑張らないと♪

200909242128142df

うちの店の裏の駐車場には、Tくんのデュランゴが!!!

Tくん、かなり放置状態で、久々に乗ろうとしたら、ブレーキが効いたまま。

キャリパーピストンの固着だね。アメリカで買ってきます。

先日の、アバロンとレクサスに加え、自分が出張してる間にまたレクサスが入ってました。

なんだろう???

話はかわるけど、自分がいない間に、中国から電話があったらしい・・・

これも、なんだろう???

20090924213256bbb

先日納車した、Tさんのアバロンは、VIPER♪

スマートキーなので、330V。

HIDもおまちしてます。

20090924213432146

親戚のYくんのウィッシュ新車。

200909242135437fd

前の車から、ナビの移設。

20090924213638037

もちろんVIPER♪やはり、スマートキーので、330V。

20090924213736870

そして、やっぱ、SMART HID。

D4S 35W 8000K。

LEDもやろうね♪

さて、

また、渡米の準備だ!!!

では

Hava a good night

 - Work