輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

アメリカ

      2015/11/18

おはようございます。

アメリカ来てます。

いま、朝の5時です。

ホテルで一人さびしくブログアップしてます。

とりあえず、出発から初日の一部を・・・。

20090927212705d79

今回も荷物車で出発。高速料金を考えて土曜日に出発してみました。渋滞考えて早めに出たけどほとんど渋滞なし。

20090927212932681

ディズニーランド近辺もすいすい♪

20090927213051ce3

そして、いつものJ2パーキング。スタンプたまったので、次回は無料♪

20090927213439a60

意外に早く着いたので、ゆっくり寿司なんか食ってみました。

20090927213613ef9

成田で封筒出して。

知ってる人しかわからないけど、これで終わり。

いい思い出だけ残して♪

20090927214259b3e

今回はめずらしく、アメリカン航空。初めてかな?

200909272144439ff

機内食。

パスタしかないらしい。

メインも、サラダもパスタ。

たしかにパスタだけだね。

シートも広いとか聞いてたけど、いまいち。

20090927214808a6e

あいかわらず、ほとんど寝れず。

200909272149495e8

LAX到着。入国で捕まり2時間後ぐらいにシャバに!!!

アメリカン航空は、レンタカーのシャトルバスの乗り場の前に出るので楽。

外に出るとあいかわらず日本車だらけ。

バスにのって、いつものダラーレンタカーへ。

またまた、あいかわらずの手続きの列に並ぶこと1時間。

この時点でPM1:00

ダラーレンタカーが好きなんです。

なんか、初めて教えてくれたけど、クレジットカードでまえもってプリペイドで支払っておくと、別の窓口で並ばなくていいらしい。

自戒、試してみよう♪

さて、出発だ!!!

20090927215759aa2

と思ったら、出口渋滞。

おまけに、出口スタッフのつまらない冗談。

こんなんだから渋滞すんだよ!

あ~腹減った。

なに食おう?

200909272200460b7

やっぱり大好きな、CARL’S Jr

200909272202143b4

ここからは、かなり時間も押してるので、一気に生活用品や、滞在中の着替えなどを買いに。

そんな中で

20090927220319fc5

マイケルのCD&DVD BOX。

かなりの枚数が入って、27,000円。

どうですか?限定1個。

20090927220657594

VANSの一部。

200909272208089a8

ヴィクトリアシークレットのボディクリームも新しい匂いが出てました。

デザートヒルズのアウトレットにエドハーディーができてた。

安くはなってるけど、元が高いから、やっぱ高い。

いろいろ動きまくってたら、かなり遅くなってしまい。

なんと!!!一人でHOOTERSに!!!

吉野家か迷ったけど・・・。

200909272213139f3

HOOTERSって、1983年創業なんだって、初めて知りました。

その当時のHOOTERS GIRLは今???

20090927221443c40

新作Tシャツ出てました。各、LサイズMサイズあります。

レディースもありますよ♪

では、

行ってきます。

 - USA