輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

一時帰国!!!

      2015/11/19

帰ってきました。

て言ってもまたすぐ戻らないと!!!

さ~て、前回の続き。

今回は散々でした。

アウトレットやスーパーを回って、ある程度買い物をして、二日目。

オーダーもらってた、ダッジラムを見にサンタアナへ!!!

ここはアポのメールを入れていたせいか、いきなり、”おまえは、メイサ”かって!!!

”マサ”だよ!MASA!!!

たしかに向こうではメイサね。

まっなんでもいいや。

相手は土地柄メキヤン。期待できない。

200910051405079c3

パット見キレイそう。

が、

20091005140551289

あたってる。

20091005140635478

ラジエターも変ってる。

エンジン、かからない。

なんとか、かけてもらったが、チェックランプ・・・。

ハンドル回すとリアから振動???

CARFAX&AUTOCHECKでは問題なかったけど・・・。

だめ!!!

いちを、値引き交渉。

一発で$1000ディスカウント。

怪しい。さよなら。

で、アポはとってなかったけど

2009100514133861d

ハンティントン クライスラーへ

20091005142608c4a

さっきとはあきらかに程度が違う。ほぼ完璧。

20091005142711477

値段が高い。

軽く交渉したが、だめ。

また後日来ることに。

そのあと、

パーツのオーダーやらピックアップやらで動き回り。

ベガスへ。

なんかレンタカーのブレーキから異音がしだしたけど・・・

まっいいか。

ベガスの写真はありません。

朝方、ベガスからホテルに戻り、そこで事件が!!!

ホテルの部屋に入ろうとしたが、鍵があかない。鍵があかないのはよくあるのでフロントで再登録してもらい、いざ部屋へ!

なんか、お・か・し・い・・・

パソコンがない・・・。それにつながってた、ディスクドライバーとIーPHONEのケーブルも。

荷物チェックしたら、初日に買い付けた物も半分ぐらいない!!!

シェーバーもない。

やられた。

たしかに、出る時に鍵は確認した。あと部屋に入れるのはルームキーパーしかない。

速効、フロントに行って盗まれたことを伝えた。

そしたら、8時にルームキーパーが来るから、確認して電話するとのことで部屋で待つ。

やっぱり、電話は来ない。おまけにさっきのフロントも変ってる。

シカトだよ!!!

フロントと話しても進まないので、ポリスに電話してもらった。

すぐポリス登場。

状況を説明して、

僕は言った。

どう考えてもルームキーパーだ!!!

聞いてくれって。

で、ポリスは言った。

証拠がないから、聞けない。

まっそうだね。それに、盗みましたとは言わないしね。

ポリスの捨てゼリフ。

ベストはつくすけど、出てきたらラッキーだね・・・

そだね。

以上!!!

だめだ、あきらめよ!!!

凹みながら行動開始。

200910051443475dd

おなじみ、SUBWAYで朝飯食って、いっきに北上。

場所はサンタモニカの上。

200910051445210d8

ボルボとミツビシのディーラー。

現行エクリプスを見に。

相手してくれたのは、ニック。

交渉して、あとで連絡すると伝えて、あとに。

帰りにメルローズで買い物してハリウッド回って、ダウンタウンでも見ながら帰ろうと、101FWYにのったとたん、ブレーキが最悪な音を奏でてる。

通行人も振り向くぐらいな音が!!!

ルート変更して405FWYにのって、そのままLAXのダラーレンタカーに!!!

着いて、車換えてくれって言ったら、理由もきかずにOK。

ブレーキだめだぞって言ったら。ひとこと

マイルいってるからねって笑ってんの・・・。

そだね。

以上。

帰って、どっと疲れが増しました。

次の日は

2009100514554516d

Aさんのタコマを港に搬入。最近は港に入るのもライセンスが必要になったのでトーイングで

200910051457375bc

このFもかっこいいなぁ。

2009100514583175f

また日本であいましょう♪

このあとは、よく覚えてません。

画像もありません。

いろいろありすぎました。

帰りは

20091005150339f0d

ビジネスクラスで。すごい安かったのでアップグレード。

20091005150615e70

200910051506383c9

機内食は普通だけど、帰りの12時間がまったく気にならない。

唯一、隣のわけわからんジャップが酒臭くて最悪だった。

そのジャップ、相当、ヴィトンを愛してるらしく、全身ヴィトンだった。

ヴィトンのカバンの中からヴィトンのカバンが出てきたときはビックリした。

そういう僕は、全身ホリスターだったけど・・・。

こんな感じでした。

ここからは数枚、アメリカ画像。

20091005151743230

20091005152002fd7

日本にあるの???メルセデスGLK。よく走ってた。

20091005151916428

ロングビーチで見た、C3500のリモ???

200910051522489ab

新型カマロ。ビレットグリルを作ってました。

20091005152410016

20091005152618c12

57FWYから見たエンジェルススタジアム。

20091005152500b17

必ず聴く、KIIS FM。

その他の画像はまた時間ある時にでも!!!

 - USA