輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

アバロン、ソラーラ、タンドラ、雑貨、SEMA

      2015/11/21

こんちは。

時差ボケぜんか~い!!!

日本は寒いですね!

でも、すぐアメリカだからね♪

さて、

アメリカで買い付けてきた物の一部を紹介♪

盗まれちゃったのもあるので・・・。

先日アップしたマイケルのCD&DVDのBOXも盗まれてました。

そういえば、アメックスに連絡しました♪

たぶん保険がきくと思われます♪

200910061745363c9

2009100617455974a

20091006174621080

おなじみKITSONのトート。今回、日本未導入モデルもあったんだけど、速効売れてしまいました。

20091006174724ad5

同じくKITSONのウォレットとキーホルダー。

20091006174841fa9

FOREVER21のエコバッグ。300円!!!!!

2009100617504007f

VANSも残りこれだけ。

20091006175116ba6

HOOTERSのTシャツはまだまだあります。

20091006175154c82

ディズニー アンテナボール。

200910061753282a8

アバクロのパンツなんかもあります。他にもホリスターとかまだありますよ♪

作業のほうは

20091006175930f51

Uさんのアバロンはアメリカよりパーツを買ってきて早速修理。

車検の時にスロットルボディ交換して完璧にしちゃいましょう♪

20091006180106e25

Sさんソラーラは車検。バッチリ通しました。

奥さんはKITSONを買っていかれ、気にいってくれたようです♪

200910061802434b3

現行タンドラはVIPER791Vのインストール。エンジンスターター付きで快適になりますね。

それと

20091006180441a21

毎年恒例のSEMAのパスが届きました。

名前、逆やんけ!!!

そういえば

先日アメリカで、5AXISというメーカーに行ってみた。

LEXUSとかSCIONのキットなんかを作ってるメーカーでホイールやら、コンセプトカーなんかも作ったりしてる。

今回、SEMAに出展する車を作ってるらしく中は見せてくれなかった。

20091006180729b5b

5AXIS

では、

See you

 - Shop, Work