輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

休日、事務処理

      2015/11/21

こんにちは。

今日は店は休みです。

なので、溜まりに溜まった事務処理を頑張ります。

おととい、前から気になってた長岡の”鉄板古奈”に行ってきました。

たしかにうまかったです。

200910141054085cf

砂肝とレバーを軽く焙ったやつ。

20091014105459b86

しゃもの焼いたやつ。

20091014105541d70

塩やきそば。鶏がらスープで炒めてた。マジうまい。

伊豆長岡の温泉場にあります。

是非、行ってきてください。

帰りには

20091014110222c6c

足湯に寄ってみました。

200910141103101ed

初めて行ったけど、意外に気持ちよかった。

昨日は

20091014110429888

レイトショーで見に行ってきました。

途中、寝ちゃったのでストーリーがよくわかりません。

又、行かないと!!!

では、事務処理します。

 - Play, Work