輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

SEMA~LAへ

      2015/03/12

ベガスを後にLAへ移動です。

123538174549a26df139c0f

123538174649a26df2d2c9b

LAへ向かう途中です。

今回の宿はベストウェスタン。
当然予約なんてしてありません。
なんとかチェックイン。
その後、どうしてもしょっぱい物が食べたくてラーメン屋へ。
LAでもけっこうラーメン食べますが、なかなかうまいとこがない。
行きつけのとこはまあまあ食えますが。
誰かいいとこ教えて下さい。

123538174849a26df458ec6

PIMP MY RIDE でおなじみのGAS。サンコネGASじゃありません。

123538174949a26df5e63d8

すごいデカイお店です。

123538175149a26df78b60d

こんなすごい車作っちゃいます。これたぶん新車ですよ♪

123538175349a26df95e2a5

普通こんなとこは入れないんじゃないっすか?さすがサンコネGAS力。さすがに製作中の謎の車は撮影NG。

123538175549a26dfb0c947

緊張してます。シャッター押す人も緊張してます。ブレてます。

 

 - Sema