輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

メルセデスS220、セイバー、キャデラックエスカレードEXT

      2015/12/10

こんばんは。

一日36時間欲しい、今日このごろ。

先日のレクサスも、無事納車しました。

次は、うちで、本物のLSを買ってくれるそうです♪

お願いしますね!!!I社長♪

で、

メルセデス。

VIPER

20091019180723d09

HID。今回HIDは持ち込みですが

20091019180854975

バッチリ付けさせて頂きました。ちなみに、ヘッドライト部のフォグとバンパー部のフォグ。

で、さきほど納車しました。

今回、S220後期を作業するのは初めてでした。前期はかなりの数をこなしてます。

毎回、思うけど、初めて作業する車は、メルセデスに限らず、あらためて勉強させられることが多いです。

なんで、不安もありますが、それ以上に燃えます♪

99%の確率で、前の日の夢に出ます。たぶん、アソコはこうなってるから、ああしてやろう!とか、たぶん、配線はああなってるから、こうしてやろうとか。いろいろ・・・。

当然、作業が決まった段階で下調べはしますよ!

ただ、実際、あけてみないとわからないこともあるんです。

だからか、VIPERのインストールに関してはスムーズに攻略できたりすんですが、(実際は考えまくってるんですが)・・・表面に見せないだけです。

今まで知らなかった純正のシステムなんかに戸惑うことがあります。

今回もそうでした。車も日々進化してます。予想はしてても・・・。

そりゃそうですよね。メーカーは莫大な金をかけて開発とかしてるんだもんね。

うちも、日々、精進 です。

ホント勉強になりました。

勉強させて頂きました。

うちは、できない なんて言いません。

うちに限らず、うちの仲間の店はみんなそうです。

ほかは知りませんが・・・。

やってみせます!!!なので、なんなりとお待ちしてますね。

な~んて、仕事は待ってるばかりじゃいられません。

待ってくれません。

200910191829471dd

セイバーは、車検プラス

20091019183035095
ちょうど、純正HIDが壊れたとのことで、バラスト交換に合わせて、SMART HIDの純正交換タイプ。

向って左が、SMART、右が純正。

あきらかに違いますね。

つづいて

20091019183245699

2年前に新車で納車した、IちゃんのエスカレードEXT。

今回は初めての車検。

車検なのに、なんでテールレンズをバラしてんの?

人生いろいろ、車もいろいろ♪

さっき、無事、車検合格しました。

明日、フォグにHID入れて納車です。

では、

Hava a good night

 - Work