輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

セイバー、エクリプス、フィット

      2015/12/10

こんばんは。

昨日は久々に沼津に飲みに行って、二日酔い。

いまだに気持ちわるいっす。

昨日のセイバーに引き続き

20091020183348bbd

先生Mくんのエクリプスも車検。

そういえば、Mくん、正式に教員採用試験に合格したそうです。

おめでと♪パチパチパチ

そして

いつもお世話になってるホンダさんより

20091020183738dce

フィットが納車されました。

サイオンtCのSくんの彼女、美容師Yちゃんの新車♪

20091020183850a97

まだナンバーも付いてません。

20091020183930970

オーディオも付いてません。

200910201840076b1

かろうじてホイールは付いてるけど鉄チン。

あえて、低グレードを選んだから・・・。

なぜなら、このグレードじゃないと、タフタホワイトが選べません!

パールホワイトになってしまいます。

これはこれで拘りですね。

早速、VIPER、HID、オーディオ、車高調等を付けていきます。

ホイールは

20091020184248c67

すごい大切にしてた、”RH CP8”

Yちゃん、大切にしてね。

では

 - Work