輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

フィット、ベロフ

      2015/12/10

こんばんは。

今日は、朝一、どうしても金属加工が必要な事が・・・。

うちも、ある程度の工具だったり道具はあるけど・・・。

で、いろんなとこに電話!!!

みんな、真剣に話を聞いてきれる。

が、どうにもならないこともある。

親身になってくれるだけでありがたい。

そこに、友達というか先輩が!!!

”とりあえず持ってこい!!!”

持ってったけど、やっぱ手強い。

でも、全然知らない、周りの違う会社の人達なんかも来てくれて、アレやコレや持ってきたり、いろいろ試して無事解決。

みんな忙しいのに、自分の仕事とめてまで。

で、代金払おうとしたら、”はっ、いらね~よ!!!”って!!!

せめて、ジュース代でも!!!って渡したら、キレられた。

ドラマの見過ぎじゃね~のって言われるかもだけど、俺は泣きそうになったよ。俺はね。

最近さ~、薄情な奴が多いけど、まだまだ捨てたもんじゃないなって。

少なくても俺の仲間は。

これからもよろしくね♪

あと、さっき、モグラからメール。

“今日時間ありますか?”って。

”給料入ったんで、飯おごりますよ”って。

稼ぎ少ないのに・・・いつもおごってもらってるからって・・・

やるじゃん!モグラ。

”男義理人情”だよ!!!

中学生の時の学ランの裏ボタンはコレでした。

で、作業。

今日は渡米の関係もあり、まずフィットの電装うぃ仕上げちゃおうと

2009102319382017c

バンパー外すと何の車だかわからねぇ。

20091023193907ff3

SMART HID 35W 8000K。とSMART LED。

20091023194006bae

VIPERもSMARTにインストール。

20091023194048151

光るとこんな感じ♪

20091023194131980

オーディオもSMARTに終了。

あと、ナンバーも付きました。

20091023194450269

強制とかしてないのに、”8180”を付けてくれました。

ありがとね♪

え~、先日もブログにアップしたベロフの、30デュナミス、入荷しました。

200910231947257ad

とりあえず、H8/H11、HB3/HB4、H7が入荷しました。

今回入荷の3SETにつきましては、特別、工賃込でやらせて頂きます。

問い合わせお待ちしております。

明日は、フリード車高調、ステップワゴンのモニター取付、ソラーラのオーディオです。

では、

今からステップワゴンのバラしに入ります。

 - Work