輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

アメリカ、LA、SEMA

      2016/03/14

こんばんは。

今、夜中の3時です。

移動中の車で寝させてもらったせいか眠くない。

なんで、画像が溜まらないうちにブログアップ。

今回こそは毎日更新目指します。

月曜日の朝、三島を出発。

20091103194611658

いつものJ2パーキングに荷物車を置き。(今回はポイント溜まって、無料♪)

で、

200911031950479c9

LAXで、”I LOVE USDM”のYAMAZさんと合流。

そのまま、ダラーレンタカーへ行き

20091103195454b95

サンコネGASさんと、コンセプト勇くんと合流。

4列目のシート外して、この荷物。帰りはどうなるんだろう???

トヨタでパーツをオーダーをして

200911031957087f4

ホンダに。USフィット。実車見ると明らかに違う。

20091103195914b79

フィットの羽。これ、日本と同じなの???

そのあと、TくんのヘッドライトのオーダーにACURAへ

200911032000207c2

やっぱり欲しい、TL。

2009110320015322e

かっこいい~~。

パーツのオーダーもある程度片付いて

いざベガスへ!!!

200911032003388c8

一か月ぶりに来ました!!!ベガス

20091103200530577 (1)

ルクソールに、寝てるイサムくん。

2009110320063930b

20091103200709bc5

何度来てもyっぱりいい!!!ベガス

20091103200811c6e (1)

ホテルで、奈良のスピーカーズ巽くんと合流。

20091103200907a6e

遅い晩飯。夜なのでサラダのみ。

20091103201019ad3

20091103201049131

ホテルです。

明日からSEMAです。てかもうすぐだけど・・・

頑張ります。

 - USA