輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

アメリカ、LA、SEMA2

      2016/03/14

こんばんは。

今ホテルに戻りました。

夜中の2時すぎです。

昨日は3時すぎにホテルに戻り、さすがにアップできませんでした。

とりあえず昨日のSEMA1日目から

朝8時すぎにホテルを出発。

20091105192851dfe

20091105193047e24 (1)

どんどん新しいホテルとか建ってる。

ベガスは景気関係ないね。

そんなことを考えながら、会場に到着。

20091105193420d15

まずはトラックや4駆関係から。

20091105193539f00

2009110519364592e

20091105193729500

いきなり興味を引くものが。

2枚目&3枚目なんてオーディオとBBQのコラボ。

200911051942334c8

タンドラ。去年に比べてかなり台数減ってた。

200911051947448cf

YAKIMA。カタログあります♪

200911051954172d6

C1500のレギュラー。いいなあコレ。

20091105195804539

タホ。昔乗ってたけど、もう一度欲しいなあ。

20091105200300608

これもいい。一見シンプルだけど、けっこうやり込んでた。

このサイズで、パッと見シンプルなのがいいなあ。

20091105200617f3c

ステップサイドもいいなあ。

20091105200839f6c

20091105201005758

200911052011149c0

2009110520122488b

20091105201349f61

まだまだ画像ありますが・・・

20091105201715dba

SEMAの会場をあとにして、夜のパーティー用の服を買いにアウトレットへ。

20091105202035eae

その後、HOOTERSで晩飯。

20091105202232735

20091105202545f01

TO GO のメニューに、僕を追加しておきました。持ち帰り自由です。

で、パーティーの準備

200911052030353ad

ヤマズさん、決まってます・・・・・

200911052032216e6

でも・・・Mって・・・

20091105203401b6a

パーティー会場は、ベラージオ。何度来てもすごい!!!

2009110520352283b

パーティー会場。

200911052036545b6

身内しか盛り上がってない感じ。

続いて

DUBのパーティー会場のウィンへ

200911052039061cb

ホテルの画像がないので、トイレだけでも。

200911052041078cd (1)

会場内。

20091105204212111

このオバちゃん、上半身どころか、下半身も露出して怒られてました。アホです。

そんなこんなで夜中の3時すぎに帰ってきました。

明日は、SEMAの続きと、またまたパーティー編です。

では、少し寝させて下さい。

 - USA