輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

帰国

      2015/03/12

そんなこんなで帰国前夜にサンコネさんコンセプトさんがお別れ会?をして頂き。
ごちそうさまでした。

大量の荷物をパッキング。
就寝。
今回はSQなので遅めの出発なのでみんなで朝食。

123538171849a26dd6b4041

123538172049a26dd864622ここ初めて行ったけどいいです。
BOB’S BURGAR。
なぜかみんなバラバラのテーブル。

123538172249a26dda02ee1

なんかニヤけてる。
イヤな予感。
最後まで油断は禁物。

123538172349a26ddbbda70

持ち帰った手荷物。
パーツやカタログは別便。
これ全て雑貨です。
税関で、”これで最後にした方がいいですよ”ってなんでしょう?笑

123538172549a26ddd931ff

123538172749a26ddf418a0帰国そうそう、この人は何やってるんでしょう!
ネックピースの使い方間違ってます。

 

 

 - Sema, Shop