輸入車専門店、身近なアメリカP.F.C.

欧州車、アメ車、逆輸入車を取り扱っていました。

ベガス最終日~、アキュラCL、タコマ

      2016/03/14

こんばんは。

時差ボケ全開。今日も朝3時に目が覚めました。

不思議と2時57分に目が覚める。

今日も早朝から仕事してるので、1日が長い。そして、眠い。

でも、頑張って、ベガス最終日から

20091113183253b0f

最終日の朝はバフェで飯。前から行きたかったベラージオのバフェでした。

その後、SEMAと同時開催されてるAAPEXへ。ここは撮影禁止なので画像なしです。

そして、車を停めてあったベネチアンへ

20091113184437b49

すごい!!!泊ってみたい。

ここから歩いて

20091113184638da4

いままで一度も乗ったことなかったので。

20091113184741576

なかなか良い。

20091113184838bc4

またSEMAの会場へ

一通り見て、会場をあとに。

ストリップのファッションモールへ行くと

20091113185259846

見覚えのある人が・・・。

こんな感じでベガスは終了。

ここで、ベガスのホテルとか特集!!!

 

20091113190350b14

シーザースパレス

20091113191421a8b

去年まで泊ってた。TI

20091113191123b4b

ミラージュ。ここは3時間だけ泊まったことあります。

20091113190507a1c

トランプ

200911131909518a4

エッフェル塔

20091113191123b4b

PALAZZO

20091113191219e15

ベネチアン

2009111319132723a

泊ってみたい。

20091113191421a8b

ミラージュのボルケーノ。まだ噴火ショーみたことない。

20091113191626e4d

MGM

これら、まだまだ一部です。

ウィンかベネチアンかルクソールあたりに泊まってみたい。

次、プライベートで行く時は、泊ってみよう♪

話がそれましたが、

次の早朝、LAに向けて出発

途中

2009111319210512d

ペニーズダイナーで朝飯

200911131922013b5

うまい!!!

目の前には

20091113192259d49

エアーズロック

明日からLA特集とSEMA画像です。

作業は

200911131927112df

TくんCLは

200911131928141cd

今回買い付けてきた。03用ヘッドライトの取付。03はインナーブラックになります。

200911131929345df

バンパー外すついでに、バンパーのポディショニングランプをSMART LEDに変えて。ヘッドライト連動だったのをスモールライト連動に変更。

20091113193210940

Aさんタコマは、ナビ、オーディオ、ETC、HID終って、今日、登録しました。

明日、納車です。ちなみにHIDはSMART HID 8000K 35W

全然関係ないけど、パンツの話。

ここ最近、TOMMYのパンツをやめて、アバクロとかホリスターとかエキスプレスに変えてるんだけど、今回も買いました。

が、日本に帰ってあけてみると

200911131936404b8

こじっても外れません。誰か簡単に外す方法知ってますか???

では、また明日

 - USA, Work